HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

プロテイン

プロテインはSAVASと思ってる人は99%損してるよ。値段が高い

投稿日:2017年8月5日 更新日:

プロテインはSAVAS

 

こんな印象持っていませんか?

 

私も筋トレ初心者の時はプロテイン=SAVASと思っていました。

しかし、この常識はあるプロテインの登場によって覆されたんです。

 

プロテインはSAVASと思っている人の常識を覆します。

99%の人が私の紹介するプロテインを注文するはずです。

プロテイン

プロテインはSAVASというイメージ

私もプロテインはSAVASというイメージがありましたが、調べていくうちにたくさんのプロテインを知りました。

 

その中でも私の優先するのは値段です。

 

値段で見るとSAVASのプロテインは非常に高い部類です。

実は、SAVASの値段設定が高いと気づいていない人が大半。(私も気づきませんでした。)

 

1kg4000円くらいなんじゃない?っていうのが普通の感覚です。

 

そういう方に向けて記事を書いているので当てはまっている人は非常にラッキーですよ!

 

プロテインはSAVASというイメージはどこの店にも大概置いているからです。

 

場所によってはコンビニにも置いているくらいですので、日ごろから目にしています。

 

一方、私のお勧めするプロテインはCMも流れませんし、コンビニにも置いていません。

 

どこに売っているかというと、海外のプロテインです。

 

1kg1500円を切るマイプロテイン

先程、1kg4000円が相場のSAVASプロテインの事について喋っていましたが、今度は私のオススメするマイプロテインに話を切り替えましょう。

 

このマイプロテインは1kg1500円を切るプロテインです。

 

1500円を切る時点で意味が分からん(笑)

 

最初このプロテインを見た時は「怪しい」と思いましたが、頼んでみると美味しくて粉のまま食べてる自分がいたという←

 

 

あまりにも安いので自分で紹介動画を作ったくらい(笑)

 

気になる方は見てやってください。

 

SAVASとマイプロテインを比較してみる

さて、SAVASマイプロテインを比較していきましょう。

 

正直、マイプロテインは良い事ばっかりではなく、悪い所もあります。

 

それもかねて知ってもらいたいので両方の良い所と悪い所を紹介していきます。

 

SAVASのメリット

・知名度があるから安心

・国産

・比較的飲みやすい

・店舗に行けば手に入る

 

SAVASのデメリット

・高い

・高い

・高い

 


お金持ちはSAVASのプロテインを飲むと良いと思います。

 

しかし、できるだけプロテインにお金をかけない方が理想的ではないですか?

 

SAVASより安くて美味しいプロテインがあった方が良いと思いませんか?

 

そうです。あるんです。

 

Myprotain

 

マイプロテインのデメリット

・外国産

・注文から到着まで7~10日程度はかかってしまう

・美味しすぎて食べ過ぎてしまう

・8500円以上購入しないと送料無料にならない

 

私の実体験を元にデメリットを書いています。

 

多少冗談も含まれていますが(笑)

 

外国産という不安要素?

外国産と聞くと、品質が大丈夫かな~と考える方が多いんではないでしょうか?

 

外国産なのは特に気にすることは無く、私はマイプロテインの品質を信じています。

 

安さには理由があって、無駄にCMをしていないので広告費がかからない分、製品を安くできているんです。

日本の場合、商品の値段に広告宣伝費が含まれているので商品の品質は外国産のマイプロテインとはあまり変わらないと考えてます。

 

一度飲んでみれば変わらないってわかるはずです。

もし、家が近い人が居れば本当に家に来て飲んでほしいくらいこの感動を伝えたい。(笑)

 

注文から7~10日程度かかってしまう

これまで4回マイプロテインで頼んでいますが、注文から到着まで結構日にちがかかってしまいます。

 

・最短だと一週間

・最長だと12日

 

10日前後掛かると思っていた方が良いはずです。

 

注文したけどプロテインが来なくてプロテインが切れてしまった時期があったので、前もって注文しておくことをお勧めします。

 

一時、5kgのプロテイン2つ頼んでしまって半年間無くならなかったことがあるとか口が裂けても言えませんが(笑)

 

今では、クレアチンやタウリン、BCAAも大量に家にあるのでマイプロテインファンの家ってすぐに分かると思いますww

 

美味しすぎる問題

5kgのプロテインが一ヶ月半でなくなりました。

 

45日でなくなったということは、1日100gちょっとのプロテインを飲んでいたということです。

 

いや、明らかに飲みすぎです。

 

美味しいので直飲みでも十分飲めるんですよ。

 

お風呂上りにお酒とプロテインという反発しあう組み合わせで良くプロテインを飲んでいましたね~。

 

その時飲んでいたのはチョコレートブラウニー味。

 

ココアみたいなプロテインでこの味で飲めない人はほとんどいないと思います。

 

「マイプロテイン、美味しすぎて飲みすぎる。」

 

旨すぎ注意です。

 

7500円以上買わないと損してしまう

別に7500円以上買わなくても良いんですが、かなり無駄になります。

 

おすすめの買い方は、5kgのプロテインとシェイカーを2本です。

 

30%OFFの時に購入すればこれで7500円ちょっとになるので1kg当たり1400円でプロテインを購入することができてしまいます。

 

この安さ。異常。

 

5kgもプロテイン飲めないよ~って人でも美味しいから飲めます(笑)

 

デメリットに書いてるようにプロテイン飲みすぎ問題になりますよ"(-""-)"

マイプロテイン公式サイト

マイプロテインのメリット

さて、SAVASより美味しくて安くて最高のプロテイン。

 

これのメリットを紹介しましょう。

 

・美味しい

・安い

 

これ以上何も言うことがありません。

 

値段は安すぎてプロテインを飲んだことがある人なら驚きます。

 

デメリットで紹介しすぎてしまった感はありますが、軽くだけ紹介しておきましょう。

SAVASと比較すると明確になります。

 

・SAVAS

1kg⇒4000円

5kg⇒20000円

・マイプロテイン

5kg⇒7500円(シェイカー付き)

 

値段はこの通りで、3分の1程度の値段で購入出来てしまう。

 

これだけで買いたい人が続出するのも不思議ではないだろう。

 

まとめ:マイプロテイン一択

正直、マイプロテインより安いプロテインは見た事ありません。

 

正直、マイプロテインより美味しいプロテインを飲んだことがありません。

 

本当にこれだけ。

 

後は5kgのプロテインを飲み切れるか問題。

ただ、これもおいしすぎてココアと同じ味なので問題は無いはず。

 

筋肉を付けてもっとマッチョになりたければ黙ってプロテイン!!
マイプロテイン公式サイト
【割引コード】
DKEP-R1

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋肉を付けたいけどなかなか付かなくないですか?

筋トレ1カ月頑張れば、身体は変わると思って筋トレをしても全然変わらず・・・。

そんな私を3ヶ月-5kgの減量に導いたのはHMBサプリメントのお陰。

ただ、筋トレをしている人しか効果は無いので筋トレをしない人は飲まない方が良いです。

  • 筋肥大促進効果
  • 筋分解抑制効果
  • 筋トレの効果が出る事でモチベアップ

HMBにはこのような効果があります。

HMBを選ぶポイントはコスパの良さと配合量2000mg以上配合。

2018年2月に発売されたプロスペックHMBは業界トップを誇るコスパと配合量。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

プロスペックHMBを飲んでバリバリ筋トレをした結果は・・・?

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

↓医食同源ドットコム(isdg)のHMBタブレット公式HP↓

バナー原稿imp

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、ダイエットの大原則が分かります。

効率よく筋肉をつけることができる私のトレーニング生募集【3名限定】

筋トレ初心者必見。味が良くてコスパ最強のHMBサプリ

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-プロテイン

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.