HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

HMB ハイパーマッスルHMB

心からオススメする人気のHMBサプリはハイパーマッスルHMB!

投稿日:2017年7月7日 更新日:

HMBサプリ飲んでますか?

飲んでる人にはあまり役立つ記事ではないかもしれません。

 

逆に、一度も飲んだことが無くて、飲んでみたい!という方は必ず有益になる記事です。

 

私が実際にHMBサプリメントを大量発注した経験から、心からオススメできるHMBサプリメントをご紹介します。

 

あ、実際に私が飲んだ1か月間の効果も挙げてますのでどうぞご自由にご覧くださいませ。

HMBサプリを1か月間飲んだらかなり効果は体重78⇒〇〇kg

私のオススメは人気のハイパーマッスルHMB

私の飲んできた数々のHMBサプリメント

 

結局、「ハイパーマッスルHMB」が一番です。

 

先程リンクを張った記事を見ていただければわかりますが、1か月飲んで筋トレを週2で行うとかなり身体が変わります

これは、HMBサプリメントなら何でも効果が出ていたからかもしれませんが、私がHMBを飲み始めたのは定期購入が無かったからです。

 

ハイパーマッスルHMBが無ければ、私はHMBサプリメントは頼んでいなかったのでお試しに頼めたのは幸運だと思ってます。

 

さてさて、ハイパーマッスルHMBの利点を少しだけ述べましたが、他にもいろいろあるので順を追って説明していきます。

 

オススメできる理由が明らかになってきますよ( ̄ー ̄)

 

オススメポイント① 定期購入が無く、安い

定期購入が無く、他のHMBサプリメントより安く購入できる点。

 

これが非常に優れています。

 

ハイパーマッスルHMBを一押しする理由としてこれが8割を占めています。

 

HMBサプリを何でも良いので申し込もうとしてみてください。

 

小さい字で書かれてるんですよ。

 

※定期コースに自動入会されます

 

消費者バカにしとんか(笑)

 

それに対して、ハイパーマッスルHMBは定期購入に勧められることなく1回で解約が可能なので安心して購入することができます。

 

後々述べますが、商品の安全も確保されていて自社商品に自信があるので1回で解約できるようにしているんでしょう。

 

これがハイパーマッスルを心からオススメする第一の理由です。

オススメポイント② HMB含有量が比較的多い

HMBサプリメントは1日3g程度取るのが良いと言われています。

正直、HMBサプリメントに含まれる含有量は1.5~2g程度なので少し足りないくらいです。

ハイパーマッスルHMB ストライクHMB ビルドマッスルHMB パーフェクトビルドEAA メタルマッスルHMB パーフェクトボディHMB
初回購入価格 980 500 500 500 500 500
2回目以降の購入価格 6480 5925 5925 5925 6480 6930
定期コース回数 1 3 3 3 4 4
必要最低金額 980(1ヶ月) 12350(3ヶ月) 12350(3ヶ月) 12350(3ヶ月) 19940(4ヶ月) 21290(4ヶ月)
HMB含有量 1937 1500 1500 不明 1600 1500

 

見にくい表かもしれませんが、これに書いている通り、ハイパーマッスルHMBは2g程度含まれています。

 

それに比べて、他社製品は1.5g~1.6gが基本的です。

 

そこまで大差は有りませんが、どうせ摂取するなら少しでも多くHMBを摂取した方が効果は高いと言えます。

 

短期間で安く効果が出るハイパーマッスルHMB。

 

私のお勧めする理由が段々わかってきましたか?( ̄ー ̄)

オススメポイント③ 徹底した品質管理

最後の決め手。

 

徹底した品質管理です。

 

 

HMBサプリメントを飲むと副作用が出たりアレルギーが出たり心配する方が居ます。

 

実際は、副作用が出たりドーピングに引っかかったりすることは殆ど無いですが、どうせなら品質管理を徹底しているHMBサプリメントの方が安心できます。

 

私はパワーリフターとかではないのでドーピングとかは気にする必要がありませんが、大会に出る方は意識しなければいけません。

 

安心して飲めて短期間で効果が出て安い!

 

私がおすすめするハイパーマッスルの3つの理由は以上です。

 

お金に余裕がある方(980円)は是非効果を実感してみてくださいね♪

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋肉を付けたいけどなかなか付かなくないですか?

筋トレ1カ月頑張れば、身体は変わると思って筋トレをしても全然変わらず・・・。

そんな私を3ヶ月-5kgの減量に導いたのはHMBサプリメントのお陰。

ただ、筋トレをしている人しか効果は無いので筋トレをしない人は飲まない方が良いです。

  • 筋肥大促進効果
  • 筋分解抑制効果
  • 筋トレの効果が出る事でモチベアップ

HMBにはこのような効果があります。

HMBを選ぶポイントはコスパの良さと配合量2000mg以上配合。

2018年2月に発売されたプロスペックHMBは業界トップを誇るコスパと配合量。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

プロスペックHMBを飲んでバリバリ筋トレをした結果は・・・?

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

↓医食同源ドットコム(isdg)のHMBタブレット公式HP↓

バナー原稿imp

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、ダイエットの大原則が分かります。

効率よく筋肉をつけることができる私のトレーニング生募集【3名限定】

筋トレ初心者必見。味が良くてコスパ最強のHMBサプリ

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-HMB, ハイパーマッスルHMB

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.