HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

HMB ハイパーマッスルHMB

ハイパーマッスルHMBで効果爆発?3か月間飲み方や効果をレビュー!

投稿日:2017年4月8日 更新日:

巷ではやっているHMBサプリで・・・す・・・が・・・。

 

正直、どの製品も高くないですか?

 

14種類のHMBを購入しましたが、12種類が定期購入の縛りがあったんですよ。

破産。

 

ハイパーマッスルHMBは、15日間安全保障付きで定期購入の縛りが無いHMBサプリです。

定期購入の無い医食同源ドットコムの口コミもあわせてどうぞ。

 

定期購入の縛りが無い2種類は・・・

ハイパーマッスルHMB
医食同源ドットコムのHMB

マジでこの2種類は一押しするHMBサプリメントです。

もし、知らず知らずのうちに定期購入コースの縛りがあるHMBサプリを注文と想像してください。

 

気に入らないのに、1万円も2万円も支払わないといけないんですよ。

 

そうなってしまう前に正しい情報を見つけて定期購入コースの縛りが無いサプリを注文してほしいですね。

 

定期購入の縛りが無いHMBサプリだったので、効果が出なければ解約すれば良いやという気分で申し込みました。

 

とりあえず3か月頑張ってみる精神で・・・。

 

ハイパーマッスルHMBがオススメできる理由は以下の3点です。

  • ハイパーマッスルHMBは安い
  • ハイパーマッスルHMBは定期購入の縛りが無い!(他社はほぼ全部有り)
  • ハイパーマッスルHMBで効果を実感した

3か月間でこんな感じに変身しました(^^♪

 

正直、最初は半信半疑でしたが、定期購入の縛りが無いということで思い切って購入

 

この行動が功を奏しました!(^^)!

 

何事もそうですが、投資意識を持って取り組めば本気になれますね♪

 

お金を出したら本気になるし、HMBの効果も得られるし一石二鳥です。

 

私がハイパーマッスルHMBの効果を上げるために工夫していた点も同時にお伝えします。

 

・体重×1.5gのタンパク質

・サプリメントを取る

・筋トレ内容を見直す

 

これをやれば筋肉が付いて痩せたので筋トレの効果が出ていない人は是非試していただきたい。

ハイパーマッスルHMBの効果って?

そもそも、HMBサプリメントって何か知らない人が居ると思います。

 

どういう物かしっかりと理解して購入しないと効果を得ることが出来ません・・・。

 

効果が期待できるのは3点。

  • 筋肥大促進
  • 筋分解抑制
  • 疲労回復

筋トレをする人にとっては必須の効果

 

ただし、筋トレをする人に限ります。

 

声を大にして言いたいのは、飲むだけで痩せるとか考えないで欲しいということです。

 

筋トレをしてメンタルも強くなって肉体も強くなりましょう。

筋肉を付けるのはそんなに甘くないっす。

 

①HMBを飲んで②筋トレをして初めて効果が現れます。

 

私の場合、週2回の筋トレをしていて効果が現れたので、筋トレは必須になります。

 

楽して痩せたいという願望は分かりますが、そろそろ現実にも気づきましょう。

  • 飲むだけでマッチョになれます!!
  • 飲むだけで筋トレしなくても大丈夫!!

 

これは企業がサプリメントを売りたいから書いてるだけです。

 

そのまま受け止めて飲んで痩せないとか書いてる人も居ますが、自業自得ですよ。

 

あくまで、しっかり筋トレしてしっかり食事を摂らなければ効果は薄いと考えてください。

 

逆に、筋トレをしていればプラスの効果は必ずあるので飲んだ方が良いと断言します。

 

実際に飲んで感じた事5つ(3カ月の効果をレビュー)

実際、私はハイパーマッスルHMBを3ヶ月飲み終えました

※当時は配合量1937.5gでしたが、現在は業界トップの配合量2000mgに変更されています。

 

配合量2000mgは業界トップなので筋トレをバリバリ頑張る人には最適。

 

本当に良い商品で、3か月経過時点でここまで身体が変化するとは思っていませんでしたね。

HMBの効果を実感して、HMBにハマってしまったのは内緒ですよ。

 

ハイパーマッスルHMBの次に飲んだHMB

 

ハイパーマッスルHMBを飲んでみて、効果をかなり実感しているので、そのことについて書いていきたいと思います。

 

ハイパーマッスルHMBを飲んでいた期間に起きた変化(レビュー)を残しておきます。

 

筋トレをしている人は参考になるはず(^^)/

モチベーションが上がりまくり

とにかく、モチベーションが上がって仕方がありません。

 

私が筋トレする理由としては

 

  • 弱い自分に打ち勝つ
  • 格好良い身体になる
  • モテ・・・
  • 好きな物をたらふく食べる

 

筋トレをやる意味を挙げだしたらキリがありませんが、まぁこんなもんです。

 

ハイパーマッスルHMBを飲み始めるまでは、筋トレが面倒だな~と思って妥協することもありました。

 

しかし、ハイパーマッスルHMBを飲み始めてからモチベーションが上がりっぱなし。

なぜか、筋トレしに行くのが楽しいと思ってるくらいです(笑)

 

モチベーションが上がっている理由は重量アップとプラシーボ効果だと思います。

 

何か物事をやる時は、それに熱中した方が効果が出るのは明らかです。

 

やっぱり、何事もそうですが投資意識を持つことが重要。

 

非常に費用対効果の高い投資となるのは言うまでも有りませんね。

 

気持ちの面でも買って良かったです。

3ヶ月でベンチプレスの重量が70kg⇒80kg

実際に、ベンチプレスは70kgしかあがりませんでしたが、3ヶ月で80kgまで上がるようになっています。

 

これは、ハイパーマッスルHMBの効果かどうかわかりませんが、確実に筋力は付いています。

PS.11/1日 3か月飲み終わった次の3か月で90kgまで上がるようになりました(^^♪

 

その間も、HMBは摂取し続けていました。

 

筋トレを初めて3か月なので、これが普通かもしれませんが、まだまだ上がりますね。

 

この調子で続けていけばベンチプレス100kgは筋トレ開始後1年以内で達成となります。

 

モチベーションがあればトレーニングも苦痛じゃないので主体性が付いて効果が出やすいです。

 

PS.12/3日  95kg上がったのでもう少しで100kgです。

1/11日 ついに念願の100kg上がっちゃいました。もう筋トレの目標は達成しちゃいました。。

プラシーボ効果か?

プラシーボ効果とは、思い込み効果と呼ばれていて、メンタル面に良い影響があります。

 

実際に、ベンチプレスの重量が上がってるので、ハイパーマッスルHMBは効果があると思います。

論文での根拠もありますし、プラスの効果が出てるのは間違いありません。

 

プロテインだけでなく、HMBを飲むことによって、トレーニング効果が非常に上がっていると感じているので有効と感じています。

疲労が少し軽減された

筋トレはBIG3を中心に取り組んでいて翌日は物凄い疲労感がありましたが、少し軽減されました。

 

特に、背中が弱いのでデッドリフトを行った翌日は身体のだるさを感じていました。

 

ハイパーマッスルHMBを飲み始めてからは疲労が軽減されたというか、疲労の回復スピードが上がりました。

 

以前は、3日開けないと厳しかったですが、2日開ければトレーニングできるくらいに回復しています。

 

この疲労の軽減もモチベーションアップにつながっている要因ですね!(^^)!

 

錠剤が少し大きい

ハイパーマッスルHMBの錠剤の大きさは11mmあります。

 

普通の風邪薬は8mmくらいなので錠剤の中では少し大きいです。

 

もし、錠剤が苦手な方は、粉末タイプを飲んだ方が良いかもしれません。

筋トレ初心者の人に飲んでほしいHMBサプリ

今では筋トレ中級者程度になった私ですが。

 

ハイパーマッスルHMBを飲み始めたころは筋トレ初心者でした。

 

何をすればよいか全くわからなかったくらいです。

 

ジムに通いながらハイパーマッスルHMBを飲むことで筋トレの効果はみるみると。

 

筋トレ初心者の頃って効果が出ないとマジでやる気が出ません

 

出ないやる気を無理やり出すにはやはり体の変化が一番重要。

 

HMBサプリは上級者より初心者の人の方が身体の変化を感じやすいので身体の変化を実感して筋トレを楽しめるようになってほしいですね。

ハイパーマッスルHMBの購入方法

①名前や電話番号を公式HPにて入力

ハイパーマッスルHMB公式HP

ここで名前や電話番号、生年月日など入力します。

 

後日、FINFITから電話がきたり、メールが来ることは無いのでご安心ください。

 

購入して3か月程度経ちますが、注文確定メールくらいしかきていません。

 

 

全て打ち込んだら、こんな感じの注文確定メールが届きます。

 

あとは放置しておけば届きます。

 

 

②商品が到着( `ー´)ノ

さて、商品が到着しました!!

 

ハイパーマッスルHMB到着

 

商品本体と付属品

 

商品だけ届けられると思いきや、付属品も結構充実しています。

 

付属品は4つ付いていました。

 

HMBについてもっと詳しくなるための資料とモチベーションを上げてくれる資料が入っています。

 

まぁ、これは購入してからのお楽しみということで。

 

開封

 

驚くくらい何も連絡来ない

健康食品とか、他のサプリメントを頼むともう1回頼んでくださいみたいなのがきますが、3か月経ったいま、全然来ていません。

 

しつこいメールが面倒だったり、電話来るのが怖い人は安心して頼んじゃってくださいな。

 

返金保証制度15日間

ハイパーマッスルHMBは返金保証制度があります。

 

何かあった時は、この返金保証制度を使いましょう。

 

 

GMP認定商品

ハイパーマッスルHMBはGMPに認定された商品です。

 

GMPというのは国の機関が認めた商品ということになります。

 

国の機関が認めて何かあればそっちの方が問題です。

 

ハイパーマッスルHMBを飲んでおけば品質は間違いありません。

独立行政法人医薬品医療機器総合機構

結論:ハイパーマッスルHMBはコスパ〇

参考になったでしょうか・・・?

 

全部まとめて、ハイパーマッスルHMBはモチベーションアップに繋がっているので私はオススメできます。

 

ただ、定期購入の値段が高く、錠剤が大きいという所がネックな点です。

 

錠剤のサイズは普通の風邪薬より1.3倍くらいなので、ほとんどの方は大丈夫だと思います。

 

この障壁を乗り越えることが出来る方は是非試してほしい商品です!

 

筋トレの効果をさらに得るためにHMBを・・・。

 

さらにコスパの良い商品をお求めの方はisdgのHMBもオススメですよっ

医食同源ドットコム(isdg)HMBタブレットの飲み方とタイミング

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋肉を付けたいけどなかなか付かなくないですか?

筋トレ1カ月頑張れば、身体は変わると思って筋トレをしても全然変わらず・・・。

そんな私を3ヶ月-5kgの減量に導いたのはHMBサプリメントのお陰。

ただ、筋トレをしている人しか効果は無いので筋トレをしない人は飲まない方が良いです。

  • 筋肥大促進効果
  • 筋分解抑制効果
  • 筋トレの効果が出る事でモチベアップ

HMBにはこのような効果があります。

HMBを選ぶポイントはコスパの良さと配合量2000mg以上配合。

2018年2月に発売されたプロスペックHMBは業界トップを誇るコスパと配合量。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

プロスペックHMBを飲んでバリバリ筋トレをした結果は・・・?

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

↓医食同源ドットコム(isdg)のHMBタブレット公式HP↓

バナー原稿imp

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、ダイエットの大原則が分かります。

効率よく筋肉をつけることができる私のトレーニング生募集【3名限定】

筋トレ初心者必見。味が良くてコスパ最強のHMBサプリ

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-HMB, ハイパーマッスルHMB
-

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.