HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

HMB

HMBは飲むだけで痩せないの?筋トレ無しで痩せる方法はある?

投稿日:2017年3月30日 更新日:

HMBは筋トレ無しで痩せる事は相当難しいです。
(むしろほぼ不可能)

 

楽してHMBを飲んで痩せよ〜とか企んでいる人は絶対にHMBを飲まないでください。

効果がありませんから。

 

逆に、筋トレをしている人は120%ダイエットできるのがHMBサプリ。

HMBサプリを活用することで、健康的に、筋肉を付けながらダイエットをすることが可能。

 

※HMBサプリの効果を実感できる人はこんな人※

 

  • 筋トレをしている
  • 週1回以上運動をしている
  • タンパク質の摂取量が多い
  • プロテインを既に飲んでいる

こんな人はHMBの効果を実感しやすいので筋合成が活発的に行われます。

HMBサプリはプロテインとは違う働きで筋肉に働きかけてくれるので併用がおすすめ。

プロテインとHMBの併用が良い

  • プロテイン⇨筋肉の材料
  • HMB⇨タンパク質を筋肉へ変える

 

HMBは筋肉を付けて基礎代謝を上げたい人には最適なサプリなので
筋トレをしてHMBを飲むのが一番活用できます。

 

筋トレをしているのに、最大限の筋合成がされないのは非常にもったいない話

 

HMB×筋トレを3か月続ければ痩せる事は可能なので、3か月続けてみてください。

 

3ヶ月間でわずか7,350円のプロスペックHMBは管理人も飲んでます。

身体の変化を毎週楽しめるようになったのが良いところ。

筋トレをしている人はHMBを活用して体の変化を楽しむと、体が変わるのが楽しくなりますよ。

バナー原稿imp

魔裟斗コース(HMB)を口コミレビュー!3か月で配合量&コスパ最強。

HMBは飲むだけで痩せない

冒頭にも述べたようにHMBを飲むだけでは痩せません!!

 

断言します!!!

結局、人は痩せようと思えば消費カロリーが摂取カロリーを上回らなければなりません

過剰摂取は絶対に痩せない

POINT

  • 消費カロリー>摂取カロリー:体重減少
  • 消費カロリー=摂取カロリー:体重維持
  • 消費カロリー<摂取カロリー:体重増加

 

消費カロリーと摂取カロリーのバランスによって太る太らないが変わります。

 

HMBサプリはカロリーをほとんど含んでいないので摂取カロリーにはほとんど影響しません。

飴1粒舐めた方がはるかに摂取カロリーは上回ります。

 

にもかかわらず。

 

HMBサプリは筋肉を効率よく付けて消費カロリーが増える方向に向かうので効果が出やすくなるわけです。

HMBサプリを飲んで筋トレをすると+αの効果が得られるので消費カロリーが日に日に増していくというカラクリです。

 

消費カロリーが増えれば増える程摂取カロリーを増やしても太らなくなる。

 

これが、HMBサプリが太りにくい身体を作ることが出来るカラクリ。

 

筋肉を付けるには筋トレを行わなければなりません。

筋トレを行う人が筋肉を効率よくつけるにはこのHMBサプリメントは非常におすすめです。

 

  • 運動がイヤ。
  • 筋トレがイヤ。
  • 楽をして痩せたい

 

といっている人がHMBサプリメントを摂取してもあまり効果が無いので買うだけ無駄です。

 

絶対に、買わないでください。

 

痩せたいならば、3つをやっておけばok。

 

  1. 軽い食事制限
  2. 筋トレ
  3. サプリの摂取

サプリの摂取は色々と種類があるので悩むかと思います。

 

プロテインとHMBは相性が良いので、その2つをベースにBCAAやクレアチンはお金があればでokです。

むしろ、あれこれ手を出してしまうとお金がかかってしまうだけなのでオススメはしません。

バナー原稿imp

運動や筋トレするなら是非オススメしたい

これまでさんざん運動しないで痩せようと思う人をdisってきましたが・・・

 

運動する人はマジで効果があります

 

私自身、約半年間筋トレをしていましたがなかなか筋肉が付かなくて手を出したのが「HMBサプリメント」です。

 

プロテインだけに頼っていましたが、プロテインとHMBサプリメントを併用することで相乗効果が産まれます。

HMBとプロテインを併用しなきゃ損!違いを知って相乗効果を狙え!

HMBサプリ×筋トレで痩せやすい身体になる

筋トレをして筋肉を付ける事によって太りにくく痩せやすい身体になります。

 

好きなだけ食べて太らない身体とか最高じゃん!

 

と思って筋トレを始めた私は本当に太らなくなりました(笑)

 

おかげさまで連日飲みに行って食べまくってます。

 

先程も書きましたが、私は3か月間筋トレをして効果が出なくてHMBに頼った結果、徐々に効果が出てきました。

 

効果が出なかったときに見直すべきポイントも書いているので効果が出ていない人は参考にしてみてくださいな。

 

HMBサプリの効果を1か月ガチ口コミ!【画像有】効果を上げる飲み方は?

痩せる目的って何?

HMBは痩せると言われていますが、痩せる目的って持っていますか?

 

・モテル身体になりたい

・食べても太りにくい身体になりたい

・綺麗に見られたい

 

このように明確な目標が無ければ筋トレやHMBサプリがあっても長続きはしません。

 

私はモテたかったし、太りにくい身体になりたいという意思が強かったので筋トレとHMBで実現できました。

彼女はできたし、太らない身体が将来のなった自分をイメージできたから。

 

HMBを購入するより前に自分のなりたい身体をしっかりと考えてくださいね。

 

もし、体重を落としたいだけという方はHMBサプリメントは買わない方が良いかもしれません。

 

体重より体型。

 

それなら、HMBは効果があります。

バナー原稿imp

痩せるためにHMBが必要な理由

私がHMBをオススメするのは痩せたい人に最も必要な栄養素だから。

 

痩せてどんな体になりたいですか?

  • 細マッチョ
  • 細いくびれ
  • 海で魅せれる身体

 

痩せたとしても長期的に痩せなければ意味がありません。

 

筋肉をつけて基礎代謝を上げて日常的に消費できるカロリーを増やすのです。

 

代謝が良い人は痩せやすい身体になれます。

 

私の読者の方には、そこを目指して欲しいのです。

 

当然しんどいです。

 

が・・・。

 

頑張れた人だけが自分のなりたい身体になれるのです。

週1回以上筋トレをするならHMBの効果が出やすいです。

 

重い負荷でやればやるほど筋肉はつきますが、軽い負荷でも十分。

 

そういう方のためにもHMBサプリがあります。

 

筋トレでできるだけ負荷をかけてあとはHMBの筋肉増量効果に任せるイメージ。

 

これだけでもダイエット効果はかなり見込めるので、こういう飲み方もありだと思います。

 

HMBの効果をバリバリ感じたい人はHMBの含有量が多いHMBサプリがオススメ。

1日の必要摂取量は2000mg~3000mgなので2000mg以下のHMBは飲まない方が良いです。

筋肉サプリメントの絶対に失敗しない選び方【2018年決定版】

自分にあったHMBサプリを見つけて筋トレの効果を少しでも上げるようにしてくださいな。

 

地道な一歩が痩せる要因だったりするので、細かいところも頑張りましょう♪

 

身体が変われば筋トレは楽しくなる!!

最後に、体験談でも書いておきましょう。

 

私が筋トレを始めたころの話になります。

 

当時、筋トレを知らず、ランニングさえすれば痩せて格好良い身体になると思ってました。

 

ただ、ランニングだけでは格好良い身体にはなれないわけで。

 

そこで出会ったのが筋トレ。

 

筋肉を付ける事で体型を自由自在に操ることが出来るようになります。

 

ただ、筋肉はなかなかつかないので、最初筋肉が付いたという実感を掴むことが非常に困難。

 

そういう時期にこそ、筋肉の合成を促すHMBを飲みました。

 

上級者よりも初心者の方が効果があると言われているHMBを飲めば身体の変化に気づきやすくなります。

 

この気づきが筋トレをやる気にさせて身体を変えてくれます。

 

この最初の身体の変化を味わってほしいですね。

 

私も身体の変化を味わってからは筋トレの虜。

 

何回も言いますが、自分の身体が変わればモチベーションは自然と湧きます。

 

筋トレはしんどいじゃなくて、筋トレがしたいになります。

 

これを実感してください。

 

現場からは以上です。
バナー原稿imp

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレの効果を実感できていますか?

プロテイン、BCAA、クレアチン等のサプリが色々ありますよね。

英語の文字が並んでるように見えるだけで、どのサプリが良いか分からず悩んでいませんか?

筋トレの効果を出すことだけに着目し、作られたのがHMBサプリ。

筋合成を促進し、筋分解を抑制してくれ、HMBと併用すると相乗効果が生れます。

私は、3ヶ月間筋トレをしながらHMBを飲むだけで5kgの減量に成功。

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

バナー原稿imp

ただ、筋トレをしない人は全く効果が無いので飲まないでください。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

魔裟斗コースは40%割引でいつ終わるかわからないのでお早めに。

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

3ヶ月間、プロスペックHMBを使用してみた結果。

他のHMBとプロスペックを比べて比較検討してみてくださいね。

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

筋トレしてるなら、夜の息子トレーニングもやってみれば?

初の精力剤の効果は如何に・・・

大阪市内限定で私のパーソナルトレーニング生募集残り1名

購入する前に確認して置いたら後悔しませんよ。

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-HMB
-

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.