HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

HMB HMB&プロテイン

プロテインとHMBを併用する時の効果的な飲み方は混ぜるべし!

投稿日:2017年3月27日 更新日:

HMBとプロテインどっちの方が効果的かというと・・・

  • HMBだけ
  • プロテインだけ

片方だけ摂取するよりHMBとプロテインは併用した方が効果があります。

 

併用しようか悩んでいる人は必ず併用するようにしましょう。

 

しかし。

 

HMB」と「プロテイン」を一緒に併用する時の知識が無ければ効果は半減してしまうのも事実。

 

「一緒に飲んで効果あるのか?」

「併用する時どのように飲めば良い?」

 

このような疑問がある人は読み進めてくださいな。

HMBとプロテインを1か月併用した結果

1か月で筋トレの効果を爆発的に上げたHMBサプリを紹介しよう。

なぜ、プロテインとHMBを併用すると効果は高まる?

プロテインとHMBを併用の違いと併用することによって相乗効果が出るという記事を以前書きました。

 

この記事でプロテインとHMBの役割の違いを書いているので是非ご覧ください。

 

そもそも、プロテインとHMBは性質が違うので併用することに意味があるんですよ。

 

プロテイン⇒筋肉の材料

HMB⇒筋肉の材料を筋肉に変える

 

プロテインにもHMBは含まれていますが、プロテインで1日に必要なHMBを摂取しようと思ったら20杯飲まなければなりません。

ただし、ここだけは間違えないで欲しいです。

プロテインにはバリンやロイシンなど、筋肉に有効な成分が他にも含まれているので20倍効果がある意味ではありません。

プロテイン20杯分の効果があるというのは100%間違いなので履き違えないように。

 

HMBとプロテインのメリット双方を活かす

HMBとプロテインは両方ともメリットとデメリットがあります。

プロテインは持ち運びが不便ですよね。

一方、HMBは錠剤を持ち歩くだけなので水があればどこでも摂取可能です。

 

もし、HMBとプロテインを併用するならメリットをお互い活かしてやりましょう。

 

 

HMBを販売している会社がプロテインを勧めている

HMBサプリメントは分解された成分を直接飲むので筋肉に届くのがスピードが格別速いです。

 

HMBサプリメントを売ってる会社もプロテインとHMBの併用をお勧めしています。

エレメントマッスルHMBの回答

⇒同時摂取した場合、負の効果は報告されていませんが、余分なカロリー摂取になる心配があります。

 

いや、プロテインのカロリーは100kcalもないですし、気にする必要はさほどありませんよ。

 

プロテインのカロリーを気にするくらいなら食事のカロリーを気にしましょうね。

負の報告は無いということなので悪影響はありませんね!

ハイパーマッスルHMBの回答

プロテインはぜひ一緒に飲んでください!

プロテインと一緒に飲むことでトレーニング効果がさらに実感いただけると思います!

他のサプリと一緒に飲んでも基本的に問題ありません。

 

ハイパーマッスルHMBを販売している会社もプロテインとHMBの併用を勧めています

やはり、HMBとプロテインの併用は効果があると断言できます。

ストライクHMBの回答

プロテインと併用しても問題はございません。

プロテインを飲んで筋肉を作り、さらにそれをキープさせるためにHMBを摂取することでさらに筋力アップが期待できます。

 

一緒に飲んでも全く問題ないという回答です。

むしろ、効果は併用することによって筋力アップが狙える。

 

これら3つのHMBサプリメント販売会社の見解はHMBとプロテインの併用をお勧めしていました。


筋トレをすれば週2日2時間でリバウンドしにくく痩せやすい身体が作れます♪

 

HMBとプロテインを併用する時の飲み方

HMBとプロテインを併用するなら飲み方も気を付けなければなりません。

 

飲み方次第では、効果が半減してしまう可能性もあります。

 

基本的な飲み方を抑えておけば問題ありません。

 

HMB⇒1日3回合計3gを摂取

プロテイン⇒1日1回or2回

 

HMBに関しては、筋トレ前が一番効果的なので、筋トレ前は必ず飲むようにしてください。

筋トレ前だけだと3回摂取できないので朝起きてからと寝る前に飲むのがおすすめです。

1日3回飲むことによって血中のHMB濃度を高く保つことが出来るので効果がより発揮しやすくなります。

 

併用するなら値段も安く抑えよう

併用が良いのは分かったけど、値段が張ってしまうのがネックな所です。

 

HMB⇒ハイパーマッスルHMB

プロテイン⇒マイプロテイン

 

この買い方が一番安く購入できます。

 

ハイパーマッスルHMBは私の1か月のレビュー記事で紹介しています。

マイプロテインは5kgのプロテインを購入してレビュー記事を書きました。

1か月で筋トレの効果を爆発的に上げたHMBサプリを紹介しよう。

マイプロテインのブルーベリーチーズケーキ5kgが到着!安い!旨い!

お時間がある時にでもご覧ください。

 

この2つを組み合わせても月2000円~3000円程度です。

この値段なら普通に国内のプロテインを飲んでいるくらいと同じ値段です。

1か月、2カ月程度続けてみて効果が無ければ元のサプリメントに戻せばよいですし、一度お試しください。

 

現在の結果を変えるには過去~現在の行動と違う行動をとらなければなりません。

より効果を出したいならHMBとプロテインでよりマッチョになるのは保証いたします。

・ハイパーマッスルHMBを最安値で購入できるHP
・マイプロテイン公式HP

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋肉を付けたいけどなかなか付かなくないですか?

筋トレ1カ月頑張れば、身体は変わると思って筋トレをしても全然変わらず・・・。

そんな私を3ヶ月-5kgの減量に導いたのはHMBサプリメントのお陰。

ただ、筋トレをしている人しか効果は無いので筋トレをしない人は飲まない方が良いです。

  • 筋肥大促進効果
  • 筋分解抑制効果
  • 筋トレの効果が出る事でモチベアップ

HMBにはこのような効果があります。

HMBを選ぶポイントはコスパの良さと配合量2000mg以上配合。

2018年2月に発売されたプロスペックHMBは業界トップを誇るコスパと配合量。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

プロスペックHMBを飲んでバリバリ筋トレをした結果は・・・?

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

↓医食同源ドットコム(isdg)のHMBタブレット公式HP↓

バナー原稿imp

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、ダイエットの大原則が分かります。

効率よく筋肉をつけることができる私のトレーニング生募集【3名限定】

筋トレ初心者必見。味が良くてコスパ最強のHMBサプリ

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-HMB, HMB&プロテイン
-, , , , ,

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.